マリオ オデッセイ初心者ですがTaskを作ってみました

 マリオ オデッセイ初心者ですがTaskを作ってみました 参加してくれると泣いて喜びます  5/22 16:00追記 条件内容修正しました! 5/27 17:00 追記 〆切時間を12時間早めました

 

舞台:砂の国(寒い状態の昼)

計測スタート:「アッチーニャ遺跡 入口」にワープして明転が開けた瞬間

条件:ムーンを3枚取得する(空ムーン)

計測終了:上記の条件を満たした瞬間 

 

※旗に触れるは削除しました

 

備考および禁止行為:計測中 帽子マークが出てくるロードを挟む移動、マップを開いたワープをしてはいけません

マリオが一時的に操作できなくなる演出(ムービー)があるムーンは取得できません (木箱を破壊して出てくるムーン等)

種のムーンは取得ムーンに含まれません

キャプチャは使用できますがキラーは1回しかキャプチャしてはいけません

スイッチで開く石扉の開閉状態の有無、スフィンクイズの位置はどちらでも構いません

 

マリオ オデッセイ Task 提出

 

〆切 5/28 11:59   ※タイムやルートの情報共有はご遠慮ください 参加表明は自由です

動画は前後3~5秒余裕を持って編集し、なるべくゲーム画面を大きく映してください

動画はYotubeに限定公開で投稿して上記のフォームに提出をお願いします

結果動画は10人以上集まれば公開します 集まらなかった場合は別途アナウンスします